外国人に売れる商品の市場調査ならYOLO JAPAN

外国人に売れる商品を
低予算で調査する。

国内に住む14万人226ヵ国以上の外国人全員がモニター。
圧倒的なビッグデータを持つからこそ、
外国人に売れる商品の市場調査を行えます。

在留外 無料でお見積り 資料のダウンロードはこちら
在留外国人に売れる商品の調査
外国人向けの商品を調査

商品開発テスト

低予算でモニター調査

グループインタビュー

日本に住む外国人へオンラインでモニター調査

オンラインアンケート

外国人に宣伝してもらうから外国人に売れる

インフルエンサー

  • 外国人向けの商品を調査 商品開発テスト
  • 低予算でモニター調査 グループインタビュー
  • 日本に住む外国人へオンラインでモニター調査 インフルエンサー
  • 外国人に宣伝してもらうから外国人に売れる オンラインアンケート

導入企業

導入企業

YOLO JAPANは外国人の市場調査会社として選ばれています

YOLO JAPANが
『売れる』外国人市場調査で選ばれる理由

低予算で内容の充実したモニター調査ができます 低予算で内容の充実したモニター調査ができます

国内から海外調査ができるから
時間も費用も大幅カット!

ポイント① 時間

通常なら1ヶ月かかる海外市場調査が

5日間に短縮

ポイント② 費用

費用は相場の半額

YOLO JAPANだからできる低予算での在留外国人の市場調査

調査一覧

 

商品開発テスト

外国人向けの商品テストをサポート。 外市場で販売したい商品の品質チェックや自宅でのモニターなど、これまで現地でしか調査できなかったことが国内で実施可能に!費用も時間も大幅にカット!

 

グループインタビュー

ディスカッションだけでなく、試食・試飲なども可能なため、インバウンド対策にもご活用いただけます。また、多様な国籍や宗教、年齢のモニターを招集することが可能なため、ハラル対応に関するヒアリングなど、難易度の高いケースもお任せください。

オンラインアンケート

Webアンケートにより、多くの回答やご意見を回収し統計を取ることも可能です。YOLO JAPANでは、アンケート作成から翻訳データの納品までサポートしており、面倒な集計やアンケート作成は一切必要ありません!

インフルエンサー

外国人インフルエンサーによる商品PRやイベント告知を実施。リーズナブルな価格で、ハードルの高い外国人コミュニティーにもダイレクトにアピールすることが可能

その他対応している調査

在留外国人へ直接マーケットリサーチができる

会場調査

日本に住む外国人の目線で商品を調査

覆面調査

外国人の生の声を商品開発に利用するモニター調査

インタビュー調査

在留外国人に売れる商品についてじっくり話を聞ける

訪問観察調査

外国人向け商品のデザインを在留外国人に見てもらうことで低予算で売れるモノを作る

デザイン評価

外国人が商品についてどう思っているかモニター調査

ブランドイメージ調査

外国人に響く売り方を調査

販促調査

外国人モニターによる市場調査

価格調査

  • 会場調査
  • 覆面調査
  • インタビュー調査
  • 訪問観察調査
  • デザイン評価
  • ブランドイメージ調査
  • 販促調査
  • 価格調査

調査例

 

商品開発テスト/定性調査
化粧品の品質調査

外国人向けに開発した化粧品を白人女性に実際にモニター体験してもらったケース

 

グループインタビュー/定性調査
ハラルフードに関する座談会

ハラル向け商品調査を目的に、ムスリムの外国人のみでグループインタビューを行ったケース

 

オンラインアンケート/定量調査
クレジットカードに
関するオンラインアンケート

外国人のクレジットカード保有率や契約している銀行について、オンラインアンケートで調査したケース

YOLO JAPANの特徴

 

外国人向け求人掲載サイト運用により
業界最大級の外国人モニターを保有

自社サイトへの在留外国人
登録人数/国籍数(エリア含む)

14万人/
226ヵ国

※2019年11月13日時点 CCTLD調べ

圧倒的な外国人モニター数で実現する低予算での市場調査
 

多様な国籍・文化を持つ
外国人へ調査を行える!

YOLO JAPANに登録している
外国人の国籍分布

世界中の外国人に聞けるので、どのような調査にも対応
 

他社より50% 安く
外国人に売れる商品の市場調査ができる

低予算で高クオリティな結果を得られる外国人向けの市場調査ならYOLO JAPAN

従来の海外向け市場調査では、外国人へ向けてリサーチをするためにわざわざ海外へ調査員が赴く必要がありました。 そのため、調査費用が余計にかさみ、調査期間は長くなりました。 YOLO JAPANが運営している会員サイトには、「日本に住んでいる」外国人が登録しています。そのため、国内にいながら様々な文化背景や国籍を持った外国人に向けて市場調査が可能です。国内に住む外国人をモニターとするため、今まで「海外で調査する」ことでかかっていた費用を削り、短期間で結果を出すことが可能になりました。これにより、外国人に売れる商品を低予算で調査できます。

利用者の声

家電メーカー様

海外市場に向けた髭トリマーを開発する際に、商品開発テストとしてYOLO JAPAN様を利用させて頂きました。実際の使い心地や感想などは、顧客(外国人)に使ってもらわないと分からないため、ユーザーの声を聞けたのはとても良かったです。商品の開発に合わせ、その都度テストが行えたので、市場にマッチした製品を作ることができました

百貨店様

インバウンド対策として、店舗での外国人の満足度を計るため、覆面調査を依頼しました。「年代、国籍を指定したい」「調査の際は自由に買い物してほしい」など、細かい要望にも対応していただけて良かったです。また、初めて外国人向けの調査を行ったのですが、翻訳・通訳にも対応対応頂き安心して利用できました。

食品メーカー様

ハラル対応の食品開発のために、ムスリムの外国人を対象にグループインタビュー調査を依頼しました。ムスリム限定という条件があったため、他社で断られることもあったのですが、YOLO JAPAN様では人数・回答の質ともに申し分ありませんでした

調査の流れ

外国人に売れる商品の市場調査ならYOLO JAPAN

よくあるご質問

どのような調査をしたらいいかわからない

データの翻訳は費用に含まれていますか?

調査に必要な質問項目や、回収したアンケート内容の翻訳対応は可能です。文字数や設問数などで見積もりを算出致します。

調査実施期間・費用はどれくらいかかりますか?

期間は簡単なもので最短5日間から実施可能です。内容や手配人数によりますので、まずはお気軽にお問合せください。調査内容に基づき、無料でお見積りをご提出いたします。

納品データはどのようなものですか?

ロウデータ(生データ)と、ご希望に応じて集計結果をお出しします。

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ
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